町田市で全身脱毛するならこのサロン!

お近くの全身脱毛サロンが地図で探せますのでご利用ください↓
※地図上のピンをクリックしていただくと、詳細ページへのリンクが表示されます。

 

町田市のおすすめ全身脱毛サロン

 

シースリー 町田店の特徴

シースリーは、関東圏を中心に展開している全身脱毛専門サロンです。

シースリーは国産脱毛機の「ルネッサンス」を使っており、肌に優しいのが特長です。
全身の脱毛に加え、顔全体(おでこ、両ほほ、鼻下、口下、両もみあげ)も脱毛してもらえるようになりました!
 しかも価格は業界最安ランクです。

 両ワキの脱毛は終了している、ひざ下は脱毛済み…というような場合は、のりかえ割で10,000円オフしてもらえます。
 もちろん月額払いなのでお財布も安心!
初月はなんと0円です。

 シースリー 町田店 

東京都町田市森野1-22-1 都南ビル6F
JR町田駅北口から徒歩5分  

価格 月額 7,000円
評価 評価5
備考
 
 

KIREIMO(キレイモ)の特徴

早い、安い、キレイが嬉しい脱毛サロン。
 
KIREIMO(キレイモ)は、今、人気急上昇中の脱王サロン!

キレイモの脱毛の特長は、脱毛しながら「ニキビケア」、「美白」や「スリムアップ」効果が得られること。
ただムダ毛をなくすわけではなく、プラスアルファの効果があるって、とても嬉しいですね!


もちろん、顔全体やVIOまでばっちり含んだ全身33箇所の脱毛ですので、追加料金など発生しません。
勧誘は一切ないので安心ですよ♪


 KIREIMO(キレイモ) 町田店
東京都町田市原町田4-2-14
ミサワビルディング6階 町田駅から徒歩2分 

価格 月額 9,500円
評価 評価4
備考
 
 

脱毛ラボ 町田店の特徴

痛くないと評判のS.S.C脱毛

イタリアの有名な医療機器メーカー「DEKA社」が日本人の肌向けに作った、最高級の脱毛マシン「PSクリプトン」を使い、抑毛ジェルと合わせて施術してもらえます。

予約が取りやすいサロンとしても有名で、他の脱毛サロンが2〜3ヶ月に1回のペースで通うところを、月に1回通うことで早く脱毛が終わります。

 脱毛ラボ 町田店
東京都町田市中町1-1-3
町田リラビル4F

小田急線 町田駅から徒歩3分
JR横浜線 町田駅から徒歩10分

価格 月額 10,778円
評価 評価3
備考
 

お肌に優しく痛みの少ない脱毛が魅力!シースリー

体中のムダ毛をスッキリ処理できる全身脱毛。

 

全身脱毛サロン「シースリー」は、光脱毛による施術を行っています。
光脱毛は、この名前の通り光で無駄毛を抜く事ができる脱毛法です。

 

多くの脱毛サロンで受けられる光脱毛ですが、シースリーでは国産の脱毛マシンを採用している点が特徴です。

 

国産の脱毛マシンは高品質という事はもちろん、シースリーが導入しているのは、日本人の肌質に合わせて作られた「ルネッサンス」という脱毛マシンとなっています。

 

日本人女性の肌質や毛質に合った脱毛マシンなので、海外製の脱毛マシンよりも、より効率的に脱毛が進みます。
またルネッサンスは、施術時間が短いというメリットがある脱毛マシンです。
全身脱毛は、たった45分程度で完了します。
全身の無駄毛を脱毛するとなると、他店では2時間から3時間程かかるケースがほとんどです。
この45分という時間は、かなり短いと言えます。

 

施術を行うのは50もの試験にクリアしたスタッフのみなので、安心して施術を受けられるでしょう。

 

脱毛サロンの中には全身脱毛を謳っていても、顔やVライン・Iライン・Oラインといったデリケートゾーンを含まないケースも、少なくありません。

 

シースリーの全身脱毛はというと、顔やデリケートゾーンを含めた全身、53か所の脱毛を行います。

まさに全身脱毛といえる施術を行っているのです。
しっかり、脱毛したいという方にシースリーは、ぴったりの脱毛サロンと言えるでしょう。

 

この他にも施術の予約をインターネットで行える、学割などのサービスも充実しているという点が、シースリーの特徴です。

 

 


シースリーは、痛みの少ない施術方法に加えて、料金の払いやすさ、安心さが最大の売りです。

 

まだサロンでの脱毛自体を受けたことのない人、全身脱毛を初めて体験する人、そんな脱毛初心者にオススメな脱毛サロンです。
初めて脱毛を経験する人は、シースリーから試してみてはどうでしょうか。

 

全身脱毛専門店【シースリー】

シースリーの体験談

 

わたしは、小学生の時からとても剛毛で悩んでいて、カミソリなので自己処理してもすぐに生えてきてしまい、父親のヒゲソリを使ったこともあるほどです。

 

自分でやる自己処理の限界をかなり感じていました。
やっぱり本格的に処理するためにはサロンに通うしかないのかな?と思っていたんですが、問題はやはりお金です。
私は育ちざかりの子供がおり入学や卒業を控えた子供もいるので、脱毛に何十万というお金は払えないなと思っていました。

 

自分の脱毛に使えるお金は、がんばっても月1万円程度が限界の額でした。

 

でも、いざサロン探しを始めたものの、月1万円程度のサロンなんてなかなか見つからなくて困りました。
諦めかけた時に、口コミで「シースリー」を知りました。

 

月額1万円以下で全身脱毛が出来るなんて、思いもしませんでした。
思い切って通うようになり、だんだんムダ毛が減ってきて本当に嬉しいです。
脱毛に悩んでたのが嘘みたいです。脱毛ラボに出会えて、剛毛人生にさよならできそうです。

 

仕上がりも、脱毛効果も、とても満足。
また月々決まった費用で好きなときにいけるのが気に入っています。
脱毛の痛みがほとんどなかったので、挫折することなく全身脱毛を終えることができました。

 

また、ムダ毛がなくなり毛穴が閉じたせいか、肌がツルツルになったのも嬉しいです!
脱毛を始めてから化粧ノリがUPして、毎日が楽しくなりました。

 

(さくらさん 30代)

 

 

町田市の詳細情報

 

東京都町田市は、日本の東京都の多摩地域南部にある、神奈川県の方に少し突き出したような位置にある市です。
地理的な位置からも、良く町田市は神奈川県だと勘違いしている人が多いようですね。

 

 

【グランベリーモール】
〒194-8509 東京都町田市鶴間3丁目4番1号

 

町田市にある大きなショッピング・アウトレットモールです。
オープンエアで、緑も多く、歩くのもとても気持ちの良いモールです。
ペット連れもOK♪

 

お店の数は100店舗を超え、アウトレットが売りですが同内に映画館やフードコート、スーパーマーケットもあるので毎日の買い物にも最適。
その他ではコンビニや郵便局もあるので日常から休日まで、賑わいスポットとなっています。
また町田駅はモール内にあるので電車でのアクセスがしやすいだけでなく、高速インターが近いために車でのアクセスもしやすいという好立地です。

 

 

 


【サンス エ サンス】

東京都町田市つくし野1-28-6
アクセス:東急田園都市線つくし野駅から徒歩2〜3分

 

町田市にあるパン屋さんですが、まず見た目はパン屋さんに見えない真っ白な外装。
中に入るとコンクリート打ちっぱなしのシンプルな内装、カフェのイートインとテイクアウトが楽しめます。
どのパンも美味しいのでテイクアウトで楽しんでも良いですが、一度はイートインを楽しんで下さい。

 

本格的なサンドイッチと紅茶、コーヒーをセットで頼めば気分は正にフランスのパリ、イギリスのロンドンそんな不思議な異国情緒に浸れるお店です。
提供されるサンドイッチ関連はどれも具がパンとよく合い、見た目の割にボリューミー。
美味しいパンと静かなひとときを過ごしたい穴場カフェです。

 
更新履歴